パレルモ1日目 ~palermo 1

今日からパレルモでの旅行について話したいと思います。

私の友達はパレルモ郊外のヴェルジネ・マリーアという地域に住んでいて、その近くのマンションに滞在しました。

パレルモの中心からは車で20-30分くらいと離れていたのですが、家から1分で海という立地!!

16時ごろについてすぐにひとまず家のそばのビーチに行きました!


ここはそこまで大きくない隠れ家的なビーチだったので、あんまり人もいなくて水もきれいでした。

その後は、スフェッラカヴァッロの海の見えるレストランへ。
近くの海岸から

7種類の前菜、3種類のプリモ、セコンド、デザートのレモンシャーベットと水、ワイン1本のメニューで27ユーロでした。



何品か写真撮り忘れました。
イカリングとかぼちゃとエビのリゾットがとくにおいしかったです。
量がわりと多かったので、おなかがはちきれそうでした...笑


席からの眺めはこんな感じで、いい感じのムードでした。
実際、カップルもたくさんいました...

こういういい雰囲気のとこは、彼氏と来たい...
まず、彼氏を見つけないと!!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

Arisa

【info】
Antico posilipo
http://www.anticoposillipo.it/
Via Plauto 1 Sferracavallo, Palermo
tel +39 091 534215
水曜日定休日

コメント